2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼったくりではなかったみたいです

先ほどアップした記事で明洞からロッテマートのタクシーで遠回りされたと書いたけど

ソウル駅付近の交通事情でUターンが禁止区域があるらしく私が乗った道であったらしいです。

なら、ソウル駅といえばよかったのかな?wよくわかりません。


ロッテマートから次は、新羅免税店に移動です。


新羅免税店は、タクシーでいけば領収書をみせればクーポン券をくれるので迷わずタクシーで移動しました。 もちろん模範タクシーでw


新羅免税店はめちゃくちゃ人が多かったです。

ヴィトンは入場制限がありました。

友達は、レスポが目当てだったらしく、私は、いまいち興味がなかったのでぶらぶら歩いていました。


が・・・・・・・・・・・

やはり、女はブランド物に弱いらしいです。

友達が頼まれたヴィトンの財布を買いにお店にはいると・・・やはり欲しい病気がw

今使ってるモノグラムのキーケース 確か10年は使いました。とても使いやすくて気に入っていたけど
それを長男にあげて同じものを購入計画。

そして購入w

やはり意志が弱いですね。。

それから欲しかった、韓国コスメを色々買いました。

普段、使ってる化粧品を決めているからBBクリームとか興味がなかったけど・・・・買ってしまいました。。はい・・w


一番欲しかったのは・・

asi


日本でも某製薬会社が販売しているけど高い!!


これは絶対に欲しかったから即購入しました。









にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村







2011年10月30日(Sun) | 韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimikiss.blog96.fc2.com/tb.php/19-b8d5186a


