2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくり歩きたい街 仁寺洞

行くまではあまり興味がなかった仁寺洞。

バスを降り40分くらいの自由行動。

メインストリーを歩くと なんだか落ち着く。

土産屋さんが多かったかな。最近では韓国コスメのお店が多くなりガイドさんがせっかくの街並みが・・・って残念そうにしていた意味が分かったような気がした。

その街並みにあわせたらしい・・ハングル語のスタバー

ふつうはローマ字なのに世界で一つらしぃ。


sutaba

なんだか・・・スタバーじゃないよね・・w

それから、大きなお土産屋さんをふらふら。手作りぽいお店屋さんがたくさんあって欲しいものがたくさん。

ヘアーピンを購入♪



pin

よーく見たら花があります。手作りらしいです。

そして、本題のクルミ饅頭に・・店の名前は・・ホミルホドゥです。

イ・ミョンバク大統領がおいしい!と太鼓判を押したほか、アシアナ航空の機内食として配布されているといわれているらしく・・試食に頂いた クルミ饅頭~めちゃくちゃおいしかった♪

即、店内に入り買ってしまう自分・・ほんまに、弱いw

日本に帰って、自分が何個か食べましたが・・やはりおいしい~~お店ではオーブントースターで焼いてくれたんだけど、そんなことしなくてもおいしい♪もっと買えばよかった~w


仁寺洞はもっと歩けばもっと色々発見できそうな街でした。

また行きたい~~



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村








2011年11月01日(Tue) | 韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimikiss.blog96.fc2.com/tb.php/31-8906f4e4


