2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NANTA

初めての韓国旅行。どっぷり初心者向けのコースです。でも、いいんですw初心者だから~~
ってことで、NANTAへw

会場は小さかった。でも、こんなにくるん??このNANTAにて・・思っていたら
結構、満員でびっくりした~

内容は、よく笑いましたw

言葉が分からなくても全然大丈夫です♪

これで、3900円は安いと思います。日本なら・・もっとしそうw


nanta
anntaw


口コミでVIP席がおすすめと書いてあったのでVIP席を予約しました。

ど真ん中です。すごくよく見えました。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村












2011年11月01日(Tue) | 韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimikiss.blog96.fc2.com/tb.php/33-1bbd1666


