2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困った・・・

朝からいつも通りに洗濯物を回そうと思い いつものように 洗剤を入れ ドラム式のふたを閉め・・

閉め・・閉め・・いや閉まらないw


えぇぇぇぇぇ・・・

この洗濯の山どうしたらいいんですか?

泣きそうです。。

きっと、5年保証はついてると思うんだけど・・・修理センターは9時半からしか電話にでない。

そして・・私には修理にきてもらう時間がない!

こういう時に・・・仕事が急に休めたらいいと思うんだけど、、今は代わりの人もいないし・・

とりあえずは、9時半に電話かけるしかないかな・・


子供たちは、昨日も、今日も明日も明後日もサッカーの練習や試合があるから 直ってもらわないと
生活できないのです。


そういえば、この洗濯機は、展示品を買いました。お店でよくある、動いてるやつですw

そういうのもあって 寿命が縮んだんだろか?もしくは、私の閉め方た乱暴??だったかw


なんでもいい・・早く直してください。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
2011年11月04日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimikiss.blog96.fc2.com/tb.php/43-67fac789


